· 

お勉強スタート☆

こんばんわっ☆

最近は、ほとんどお家でシャンプーのチョコタンですが、今日はトリミングサロンでシャンプー♪

やっぱりプロの仕上がりはちがいますねぇ~(^^♪(笑)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日からお勉強スタートのルークくん♪

ママさんとお姉ちゃんで一生懸命!(^^)!

今日は体の色々な部分を触られることを好きにすることからがんばりました('ω')

これからルークくんと生活していく中で、体に触る事が嫌いだと困りますからねぇ~(*´ω`*)

最初は嫌がっていたルークくんでしたが、後半はすっかりリラックス♡

この調子でがんばってくださいねっ(#^^#)

そして遊び方についてもアドバイス♬

遊びを通して学ぶこともたくさんありますからねぇ~(^O^)

楽しみながらがんばってくださいねっ(^^♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡